パナライフにできること
SERVICE
消耗品の無料配達いたします
消耗品の
無料配達いたします
お買い物の流れ
カウンセリング
お困りごとや、欲しい機能・商品を詳しくおたずねします。
ご提案
お付き合いのあるお客様は過去のデータも踏まえ、
ライフスタイルやご要望に最適なご提案をいたします。
ご購入
ご納得のゆくまで、ご質問ご相談ください。もちろん、無理なセールスはいたしません。お支払いは安心安全な「パナカード」がオススメです。
配達・取付け
当店にてご購入いただきました照明器具・レンジなどの取付けはもちろん、掃除機・炊飯器などの小物商品もご希望日に配達に伺います。
商品の使い方・機能などのご説明もご納得いただけるまで何度でもいたします。
アフターフォロー
使いはじめがお付き合いの始まりです。
当店にてご購入いただいた商品のご説明は、何度でも無料でご自宅にお伺いいたします。
パナライフなら、お買い物後も安心!
パナライフなら、
お買い物後も安心!
お買い上げいただいた商品のアフターフォローは何度でも!
お気軽にご相談ください!
お買い上げいただいた
商品のアフターフォローは何度でも!
お気軽にご相談ください!
IHの使い方が
わからない
わからない
何度でも
無料でご説明に
伺います!
エアコンが
動かない
効かない
動かない
効かない
クリーニング
修理対応
いたします!
照明の
取り付けが
できない
取り付けが
できない
ご購入商品の
お届け時、取付けも
いたします!
ブレーカー
が最近よく
落ちる
が最近よく
落ちる
コンセント交換
など電気工事も
おまかせ!
テレビの
映りが悪い
映りが悪い
アンテナの
取付・調整
いたします!